とっても可愛いマカロンの進化系♪

以前から気になっていた、韓国風マカロンの「トゥンカロン」。

マカロンの進化系とも言われており、見た目が華やかだったり、クリームやフルーツのたっぷり入ったマカロンのことをそう呼ぶらしい。

一度買ってみたかったのだけど、最近、新大久保にあまり行かなくなってしまったのよね。韓国風マッサージがとても好きで、よく新大久保に通っていたけれど、お気に入りのお店がなくなってしまったりして、足が遠のいていたのだ。

そんな中、連れが新大久保に店舗のあるmamaronの、催事出店を発見!思わず買ってきてもらった。

ということで、今回購入したのは、チョコバニラ、マロン、ピスタチオ。

フレーバーで選んだら、思ったより見た目は地味だったかな( ̄▽ ̄;)

でも、とっても可愛い〜(´∀`*)

キュンキュンしちゃうね♪

お味は予想通り。。。美味しいには美味しいのだけど、映えメインというか、オトナの皆様にオススメするお味でではないかも(^-^;

あるいは、価格帯がもう少し控えめだったらリピートはあり。

一度試してみたかったので、今回に関しては満足かな♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★☆☆☆(一度行って満足)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○