ステーキもハンバーグも、さすがに美味しかった!

以前ご紹介した、BLACOWS(ブラッカウズ)のお隣。

「ヤザワミート」のステーキ&ハンバーグブランドである「ミート矢澤」の高級弁当。お弁当が3,000〜4,000円もするので、なかなか手が出なかったのだけど。。。

外食の機会もめっきり減ってしまったので、テイクアウトや普段購入するものが少しお高めになりつつある。(それでも、外食に比べると安い!)

ということで今回、思い切って購入してみた。

ココアがチョイスしたのは、サイコロステーキとハンバーグの入ったサイコロコンボ弁当。

見た目は普通のステーキ&ハンバーグ弁当と何ら変わりはない。

お肉の焼き加減はしっかりめが好きなので、しっかり焼いていただくようお願いしたのだけど。。。ハンバーグは2つに分けて、中までしっかり火が通っているけれど、サイコロステーキは結構赤っぽかった( ̄▽ ̄;)

固くなってしまうかな〜と思いつつ、サイコロステーキだけ電子レンジで加熱してからいただく。

サイコロステーキも、ハンバーグも、めちゃくちゃ美味しい(*´Д`*)

さすがヤザワミート。。。

焼肉ジャンボ(ヤザワミートの高級焼肉ブランド)のデリバリーでも同じことを綴ったけれど、美味しいお肉ってしっかり焼いても美味しいのだ。。。(*´Д`*) と、改めて実感した。

やはりお値段的に、いつもいつもは買えないけれど、また機会があれば購入したいな♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★★☆(機会があればリピートしたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

関連記事

◆ お隣のBLACOWSについてはこちら♪
BLACOWS(大丸東京店)で、ヤザワミートのハンバーガーをテイクアウト♪

◆ 系列の高級焼肉店「焼肉ジャンボ」についてはこちら♪
和牛専門店 焼肉ジャンボ(白金店)の、高級焼肉デリバリー♪