ヤザワミートの有名グルメバーガー

最近グルメバーガー界で人気を博しているBLACOWS(ブラッカウズ)。

実は、以前食べてめちゃくちゃ美味しかった高級焼肉「焼肉ジャンボ」と同じ、「ヤザワミート」のバーガーブランドだったらしい。

レストランは恵比寿にあるみたいだけど、大丸東京にテイクアウト専門店があるので、早速購入してみた。

お店はこんな感じ。地下の食品店街の一角にあり、注文してから、厨房で出来たてを作ってくれるスタイル。

ちなみに、同じくヤザワミートのステーキ&ハンバーグブランド「ミート矢澤」のテイクアウト店も、同じ場所にある。

ただ、お弁当が3,000〜4,000円もするんだよねΣ(゚д゚;) 焼肉もそれなりのお値段だったけど、特別な日だったからなあ。。。

まだこんなに高級なお弁当を購入する勇気を持てないので、今後食べる機会があれば、どんな感じだったか共有しようと思う。

さて、BLACOWSの話に戻して、ハンバーガーのテイクアウトは、こんな感じのボックスに入れてくれる。

中はこんな感じで、ポテトもつく。

この日のココアチョイスは、アボカドバーガー。

見た目の特別感はないけれど、お味は美味しい(´∀`*) 特にお肉は、さすが黒毛和牛専門店といった感じ。

でもやっぱり、その場で作ってくれるとはいえ、テイクアウトはなんだかんだで、食べるまでにそこそこ時間が経過してしまうんだよね。お値段も1,500〜2,000円くらいの価格帯ということを考えると。。。やっぱりお店で食べたいかも!

ということで、また機会があれば、恵比寿のレストランの方に行ってみたいと思う。