2022年12月にオープンした、広尾のチーズケーキ専門店

場所は、広尾駅から徒歩5分ほど。

ワインのエノテカ広尾本店のすぐ近くにある。

外観はこんな感じで、モダンなイメージ。

レジ横のショーケースには、ストウブに入った様々なベイクドチーズケーキが並ぶ。

クラシック、ブルーチーズ、カマンベール、フランボワーズ、オレンジ、バニラ、キャラメルなど、チーズケーキでこんなにたくさんのフレーバーは初めて見たかもw

イートインは相席のみ。大きなテーブルがひとつあって、その周りにいくつもの椅子が並ぶ。

流石にラーメン屋さんのようにズラッと並んで着席したくないなぁと思い、テイクアウトをする予定だったけれど、ちょうど他のお客さんが次々と出るタイミングだったので、お店で食べることにした。

お店で食べる場合は、コーヒーとチーズケーキ1カットで900円というセットがあったので、それをチョイス。フレーバーはクラシック。こんな感じで出てきた。

チーズケーキはとーっても濃厚で、普通に美味しい(´∀`*)

でも、申し訳ないけど、Sサイズ1個1,000円以上ものお値段を出すほどの特別感はないかなぁ。。。人からいただいたりしたら、もちろん嬉しいけれど。

ココア的には、同じチーズケーキ専門店なら、先日ご紹介したばかりの、谷根千のチーズケーキの方が圧倒的に好みだな。

ただ、チーズケーキに合わせてブレンドされたというコーヒーが激うま。。。(*´Д`*)

コーヒーはリピートしたいかも。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リピート * ★★★☆☆(リピートあり)
コーヒーは機会があればリピートしたい♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

関連記事 

◆ 谷根千のチーズケーキ専門店はこちら♪
SAGITTAIRE(サジテール)の、粉不使用のチーズケーキ♪