アメリカの超有名店ウルフギャングステーキハウスで、ランチタイム.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ニューヨークやビバリーヒルズにも店舗があり、実は日本にも店舗があるのだけど。。。

たいてい、味が現地と全然違うよね(*゚▽゚*)

ということで、行ってみることにした♪

ココアたちは時間の関係上、ランチタイムで利用。

オーダーを済ませると、まずはパンが運ばれてきた。シンプルなパンではなく、マフィンなどの甘いものが中心。それにバターまでついている。

付け合わせはやっぱり、フライドポテト♪

ドアップで撮影しているんじゃないよ、本当に超ビッグサイズなの。少なくとも、長さはiPhoneの1.5倍以上あると思う。

メインのステーキは、連れにチョイスしていただいたので、何の種類かよく分かっていない。どれかはサーロインのはず。

そして、奥はグリルシュリンプ&アボカドのサラダ。

こちらもステーキ。多分、先ほどのステーキと別の種類だと思う。柔らかくてジューシーだった(*’-‘*)

ロコモコ。ライスの上に大きなハンバーグ、目玉焼きが乗っていて、グレービーソースがかかっている。とっても美味しい!個人的には、ロコモコが一番好きだったかな(´∀`*)

奥のステーキも、また別の種類!

フライドチキンとワッフル。ワッフルは普通だったけど、フライドチキンはカリっとしていて美味しかった〜(´∀`*)

想像通り、日本の店舗(ココアは六本木店を利用)とは味もボリュームも違い、自分はハワイの方が好みだったかな。

ボリュームは本当にたっぷりで、1人1品程度の注文でシェアをしたのけど。。。どれも想定の1.5倍くらい!( ̄▽ ̄;)ちゃんとアメリカンサイズを想像していたはずなのに!どう頑張っても食べ切れなかったので、残った分は、TO GOボックスに詰めて夜食に。ハワイのレストランは、高級店でもTO GOボックスでお料理を持ち帰ることができる。嬉しいシステム♪

ちなみに、非常に予約が取りづらいので、日本を出発する前に公式サイト(日本語)から予約をするのがオススメ☆

ボリュームたっぷりのステーキを食べると、アメリカに来たって感じがするね(☆゚∀゚)