“Create Your Own Burger”で有名なTHE COUNTER♪
六本木店にも何度か。。。いえ、何度も訪れているけど、実はカハラ店で気に入って、六本木店に通いだしたのだ。

THE COUNTERはカハラモール内北側、Whole Foods Marketや、Chill’s Grill & Barというレストランの近くにある。

メニューは六本木店と同じような感じだけど、細かな部分では結構違う。気になる方は六本木店の記事をぜひご覧いただきたい。大まかには、カハラ店の方が選択肢が多い気がする。

確かに、ビーガン向けやグルテンフリーなどは、日本ではそこまで需要はないかもしれない。

また、パティサイズは、六本木店は最低170g、最高312gに対し、カハラ店は最低約151g、最高1pound(約453g)となっている。カハラ店はアメリカンサイズという勝手な先入観があったけど、実は一番小さいサイズはカハラ店の方が少ない。

さて、連れチョイスの1poundパティのバーガー。ボリュームたっぷりで美味しそう(*゚▽゚*)

ココアは1poundは食べられないので、約151gのパティにアイオリソース、それからアボカドや卵、野菜類をトッピング。美味しかった〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに、六本木店とカハラ店は、どちらが好みか。

どちらも美味しいのは間違いはないけれど、連れとココアで意見が割れ、ココアは六本木店の方が好み、連れはカハラ店の方が好みとのことだった。

でも、連れもココアも意見が一致したのは、六本木店の方が繊細で上品なお味、カハラ店の方が大胆でガツンと来るお味ということ。あとはどちらが好きか。。。それは、個々の好み次第だね(´∀`*)

またハワイに来たら、リピートしようっと♪