ワイキキの西側、アラ・モアナにほど近く、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのちょうど隣に位置するコンドミニアム「イリカイ」。その2階に入っている「シナモンズ」というハワイアンカフェが、前々から気になっていたので行ってみた♪

入り口の様子。南国っぽく、そしてカジュアルな雰囲気。

奥を覗くと、アラ・ワイ・ボート港と、港に停泊しているボートたちがずらりと並んでいる。

店内は外のような、中のような。。。屋根と柱だけがあるような構造で、気持ちの良い風に吹かれながら、お食事をいただくことができる。

甘党ココアは当然、名物のグアバ・シフォン・パンケーキをチョイス。

ホットケーキに近いイメージで、結構甘いけど、これはこれで好きなお味(´∀`*) グアバソースの酸味と甘味のバランスが絶妙で美味しかった!他のお店にはあまりない感じなのが良かったな。

他にも、シナモンアップルや、レッドベルベッド、キャロットなど、あまり見かけないパンケーキ・メニューが多いので、また挑戦してみたい。

連れはロコモコをチョイス。マカロニサラダに大きなハンバーグ、そして大きな目玉焼き。

それから、エッグベネディクト。トラディショナルなタイプを注文。

それぞれ分け分けしながらいただいた。

全体的に、ボリューム多めで良くも悪くもアメリカンなお味だったので、グループで分け分けしながら食べると、ちょうどいいと思う。

個人的には、お食事系よりも珍しいお味のパンケーキを推したい。