Happy Halloween 〜(#^.^#)

皆様こんにちは、ココアです。

8月よりお知らせしていましたとおり、本日、旧ブログをクローズして、こちらの新ブログに完全移行しました。

移行作業はどうしても手作業となる部分があるため、まだ全ての記事を移せていない状況ですが。。。少しずつ進めていますので、しばしお待ちくださいね(>人<; )

更新は今までと同じように、木曜日と日曜日、週2回の予約配信です。時間も今まで通り17:30ですが、旧ブログは18:00だったので、旧ブログの時間からは変更となります。

旅日記を中心に、東京お散歩日記(最近、主にグルメ日記になっていますがw)や、休日のお出かけ日記などもミックスしながら更新していきます。

また、ここで残念なお知らせをひとつ。シェアサイクルのポート情報については、今後の更新頻度を下げる予定です。実は理由あって、大好きだった自転車生活をしばらくお休みしなくてはならないのです。個人的には、東京の自転車生活をとっても気に入っていたので、皆さんに自転車生活の魅力を伝えきる前にお休みしなくてはなないのは、残念で仕方がありません。

ただ、まだご紹介していないポートの写真がいくつか手元にあったり、街中で新しいポートを見かけたりした場合には、引き続きご紹介していく予定です。

そう遠くないうちに、自転車生活を復活できるよう、祈っております☆

今後も超マイペースではありますが、新しいことなどにも挑戦していく予定です。引き続き、ココアの徒然散歩道をどうぞよろしくお願いします♪