ハワイ旅2018では、ワイキキ、コオリナ、ハワイ島で過ごした。本日の記事からは、コオリナでの滞在について綴っていく♪

さて、今回コオリナでは、なんと!

憧れのフォーシーズンズ リゾートに宿泊.。゚+.(・∀・)゚+.゚

幸せのひとときだった〜(*´Д`*)

まずはお部屋からご紹介♪

お部屋はオーシャンビューカテゴリの、スタンダードなタイプ。

スイートとかでもなく、スタンダードなタイプなのに、お部屋にシーリングファンがついてる…(⊙ω⊙)

このシーリングファンの爽やかな風の心地よさといったら!!!(*´Д`*)

ずっとここにいたくなる!!!(*´Д`*)

実際に、滞在中かなりの時間、シーリングファンの風を感じられるベッドの上で過ごした。

反対側からベッドを見ると、こんな感じ。ベッドの前にソファがあって、お部屋の広さ自体はそこまで広いわけではないけれど、十分くつろげるレベル。

窓からの景色はこんな感じで、オアフ島の西端から太平洋を眺めることができる。

西向きなので、夕陽も美しい。。。(*´Д`*)

バスルームはこんな感じ。反対側にもう一つ洗面台があって、向かい合わせになっているものだから、鏡がすごいことになってるw

シャワーブースとバスタブはシンプルでモダンなデザイン。

アメニティはブルガリだったw(゚o゚)w

使い心地は悪くはないけど、シャンプーとコンディショナーに関しては正直、ハレクラニの方が好みかもw ただ、ボトルのデザインがおしゃれだったり、香りが良かったりで満足(´∀`*)

洗面台の上にもハンドタオルとアメニティ。シャワーキャップと、コットン&綿棒、それからブルガリのボディローション。

アメニティはお部屋には最低限しか置いていないのだけど、フォーシーズンズ専用アプリからいつでも、好きな数だけ注文することができる。

マウスウォッシュ、歯ブラシ、シェービングキットをいただいた。もちろん無料。持ってきてくれたスタッフさんへのチップは忘れずに。

クローゼットにはオリジナルのビーチバッグ♪ 滞在中は好きなように利用できて、確か、購入して持ち帰ることもできたはず。

金庫はこんな感じで、テレビ付近の棚に。

オリジナルのランドリーバッグも可愛かった♪

エスプレッソマシンなどは入り口付近。下の戸棚には冷蔵庫があった。

そうそう、到着した時に、生花の素敵なレイをいただいた。当然のことながら、日本へは持って帰れないので、滞在中お部屋に飾っておいた。

お部屋の様子はだいたいこんな感じ。

写真を見ただけではもしかすると、他のラグジュアリーホテルと大差ないように見えるかもしれないけれど。。。写真では伝わらない、なんとも言えない居心地の良さと、ロマンチックさ。

こんなにシンプルに見えるのに。。。

ココア的には、お部屋だけで既に、

絶対にリピートしたいホテルのトップクラスにランクイン(*´Д`*)

でも、この後ご紹介するプールやレストランも、ひとつひとつそんな感じだったりするのだ。

ああ。。。幸せ(*´Д`*)