ロサンゼルスの空港ホテルSheraton Gatewayに宿泊。今度はクラブラウンジをご紹介。お部屋の様子はこちら

入り口のソファ

ホリデーシーズンなので、入り口には大きなリースが。

ラウンジからの景色

空港ホテルということもあり、ラウンジからは滑走路が見渡せる。

ラウンジ内の様子

ラウンジはそれなりに広さがあり、テーブル席とソファ席が程よくミックスされている。パソコンが使用できる一人席などもあった。3泊してラウンジもヘビーに使っていたが、そこまで混んでいる時間帯はなかった。

朝食

朝食:フルーツ・ヨーグルト・甘いパン

朝食はこんな感じ。3日間使ったが、フルーツやパンの種類が多少変わる程度でだいたい同じような感じ。ココア的にはちょうど良いラインナップだった。

朝食:ホットミール

ホットミールは卵料理、ソーセージなどの肉類と、奥はお粥だったかな?こちらも毎朝、肉類が多少変わる程度で、だいたいこんな感じだった。

朝食:ココアチョイス

とある日のココアチョイス。ロサンゼルスは車社会。車酔いしやすいので、朝食は控えめに。右のフルーツの盛り合わせは本当に嬉しかった。

カクテルタイム

カクテルタイム:スティック野菜やチーズなど

カクテルタイムはシンプルだけど、野菜たっぷりでサンドウィッチなどもある。

カクテルタイム:パスタ類

冷たいパスタ類もあった。カクテルタイムは1日のみの利用なので、日替わりなのかは不明。

カクテルタイム:ココアチョイス

ココアチョイス。ココアは誰かと一緒の時以外は、夕飯をがっつり食べない人なので、正直夕飯はこれで十分。野菜スティックはおかわりした。

朝食・カクテルタイム以外

朝食・カクテルタイム以外

朝食やカクテルタイム以外には、フルーツやスナックが並んでいた。ドリンクは水やジュース、コーヒーなどは常時用意されていた。

ショートスリーパーの連れは、ココアが就寝した後にずっとこのラウンジにいたそうな。そういう意味でも、使い勝手良く提供されていると思う。