平日の昼間、浜松町をお散歩していたら、おしゃれなカフェを発見。
浜松町はよく行くエリアだけど、ノーマークだったので、新しいお店かな?と思って調べてみたところ、3年以上前からあったらしい。全然知らなかった。

ちょうどお腹も空いていたし、会社員の方がひっきりなしにコーヒーやペストリーをテイクアウトしていくので、気になった。

店内は、ホームメイドの軽食や焼き菓子などが売っていそうな、素朴で温かみのある感じ。オーストラリアが発祥だとかで、なんとなくそんな雰囲気がする。

席数は少なく、ハイチェアが多いので長居する感じではないけど、その分テイクアウトや少しだけ休憩をするといった方が多く、席の回転は早かった。

さて、ココアチョイス。フラットホワイトと、トマトのパイ。

フラットホワイトはカフェラテのようなドリンク。オーストラリアやニュージーランドのカフェではよく提供されているらしく、きめ細かく泡立てたフォームミルクが特徴。

口当たりも良くて、まろやかで美味しい(*´Д`*)

トマトのパイはこんな感じ。具は思っていたよりアッサリしていて、美味しかった(´∀`*)

そして最後に、もうひとつ購入したのが。。。

チョコチップクッキー!!

これ、見るからに美味しそうだったんだけど、この日は他に甘いものを食べる予定があったので、控えておいたの。

でも、ココアがフラットホワイトとパイを購入した時には、少なくとも15枚以上が店頭に並んでいたのに、次々と来る会社員さんたちがみんな購入していき、パイを食べ終わった10分後には、残り1枚に。。。

どんだけ美味しいんだろうwww

好奇心に勝てずに、その最後の1枚をゲットしてしまったら。。。

何このクッキー、めちゃくちゃ美味しい(*´Д`*)

しっとりしていて、程よい甘さで、ほんのりとしたチョコやバターの香りが良い。。。(*´Д`*)

このお店、気に入ったわ。絶対通う。日本橋にもあるみたいなので、そちらも行ってみよう。