憧れのフォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナでの滞在(´∀`*)
今回は目の前のビーチについて♪

前回ご紹介したホテルのプールを海に向かって進むと、湾の形をしたビーチが見える。
ビーチはお隣のディズニーホテルとも共有していて、どちらのゲストも利用している。といっても、ビーチ自体はゲストでなくても使えそうな感じ。

湾の中は、波が静かで、陸から離れてもあまり深くはない。

スタッフさんたちの数も多いので、子連れでも安心して遊泳できそう。

プールサイドと同じく、砂浜にもズラリとビーチチェアが並んでおり、ビーチチェアでゴロゴロするのも魅力的だったけど、ココアたちは、SUPでひたすら湾内をクルージング。フォーシーズンズのゲストは、SUPを無料で借りることができる。

天候にもよるけど、湾から出なければ基本的に波は低いので、あまり経験がなくてもラクラク漕げた。

気持ちいい〜〜(´∀`*)

SUPは4-5台しかないので、他のゲストと交代しながら利用する。

2時間くらいたっぷりSUPで遊んだら、再びプールサイドへ。写真はビーチから見たホテル。

ここのビーチは、透明度はそこまで高いわけではないものの、景色が綺麗だし、そこまで混んでいないし、きちんと管理されていて安全な感じがするし、ホテルからも行き来しやすいので、とっても気に入った.。゚+.(・∀・)゚+.゚

気軽に海に入りたい、ココアのような人間にぴったりのビーチだった。