フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナのレストラン(*´∇`*)
今度はLA HIKIで、土日限定のブランチ・ビュッフェ♪

LA HIKIは地元の食材や旬の食材を使用した、アメリカン・レストラン。特に、土日限定のブランチ・ビュッフェは有名で、地元の方々にも人気なのだとか。

ちょうど土日をまたぐ滞在スケジュールでラッキーだった♪

店内の様子。賑わってはいたものの、オフ・シーズンだったからか、満席という感じではなかった。グループの方々が多かった印象。

注文を終えたら、早速ビュッフェコーナーへ。

様々なお料理が並ぶ中、最も目を引いたのがこれ。新鮮なエビ、カニ、オイスターの山盛り.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ココアはどれも食べられない食材なんだけどねw

写真映え的にテンション上がりまくり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お肉も数種類、塊から好きな分だけ切り落としてくれる。

写真を撮っていいか聞いたところ、「OKだけど、僕の顔は映さないでね〜」と言いながら、しっかりアロハマークで対応してくれたw

外では魚介のBBQも提供していて、いい香りが漂ってくる。

こちらのお兄さんも同じく、何気にアロハマーク♪ スタッフさん、みんな優しい(´∀`*)

インパクトのあるメイン料理だけでなく、フレッシュなフルーツやペストリー、通常のホットミール、コールドミール、そしてスイーツも充実している。お刺身などのお魚系もあったかな。

ただ、ホットミールも、コールドミールも、あまりうまく写真に撮れなかったので、心ばかりだけど、生ハム&チーズの写真だけを残しておく。

さて、お次はスイーツ&ペストリー。

こんなにあったら選べない〜!!(≧∇≦)

甘党ココアはテンション上がりまくり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

かなりの種類があって、全部制覇するのはどう考えても無理。ここは戦略を練りながら、いただかなければ。。。

そして、もう一つ問題がある。なにせ、ここはアメリカ。日本では考えられない甘さのものも多く、日本で甘党を誇るココアですら、世界の甘党界では井の中の蛙でしかない。。。できる限り甘さ控えめっぽいものをチョイスしたものの、やはり口に合うもの・合わないものは、それぞれあった(^◇^;)

美味しいものは、とっても美味しかったけどね〜(´∀`*)

さて、ココアチョイス。エッグベネディクトに、フレンチトースト、サラダにフルーツ。

それから、切り落としてもらったお肉たち。

大味だけど、美味しい〜(´∀`*)

なぜかデザートの写真は、撮り忘れていたみたい。

ちなみに、連れのエビやカニはこんな感じだった。ソースも2種類。お肉も、魚介BBQも、いろいろ制覇していたようで、

大満足!!リピートしたい!!(´∀`*)

とのことだった。

ココア的には、これはこれで経験的に大満足だったけど、量が食べられないので、正直、アラカルトでもじゅうぶんかもしれない。お味的にも、もちろん美味しかったけど、どちらかというと、

楽しかった〜(´∀`*)

という感じだった♪