フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナのレストラン(*´∇`*)
今回は、気に入りすぎて、滞在中に2度も訪れてしまったNoeをご紹介♪

「肩の凝らないカジュアルかつシックな雰囲気の中で、本場イタリアの味を楽しめるイタリアンレストラン」とのことで、その言葉のとおり、ロマンチックながらもリラックスして、絶品のお味を楽しむことができた。

場所はホテルの1階、メイン階段を降りた目の前。夜のみオープンしているので、昼間は扉が閉まっている。

何の変哲も無いように見えるお店の入り口も、シンプルでモダンで、エレガントで、ココア的にはドストライクなデザイン(*´Д`*)

お席はテラス席がメイン。場所によっては半テラスになっていて、店内にも少数のテーブルがある。

残念ながら写真では全然伝わらないのだけど。。。実際にこの場に立つと、ロマンチックで幻想的な雰囲気に浸れる(*´Д`*)

撮影したのは閉店間際だったので人が少ないように見えるけれど、店内は2度ともほぼ満席だった。でも、空間にゆとりがあるので、人がたくさんいても不快感はない。

ちなみに、建物から離れた側のお席の方が、より幻想感に浸ることができる。

さて、まずは、「アランチア・ジウリウス」というノン・アルコール・カクテルで乾杯。これまた「超」が付くほどココア好みのお味で、オレンジベースに、ほのかにバニラの香りがする(*´Д`*)

意外な組み合わせだったけど、見事にマッチしていて美味しかった(*´Д`*)

その後は、カリフォルニアやイタリアなどのワインをいただいたのだけど、どれも美味しかった(*´Д`*)

お料理の注文を終えたら、2種類のパンが運ばれてきた。ハードなプリッツのような形状のものと、四角いモチモチのパン。別の日はハーブの入った、フランスパン風のものだった。

前菜はハワイアンマグロのサラダをチョイス。

メインはいくつかチョイスして、連れと分け分け。

本日のラビオリ、チーズのラビオリは中にたっぷりと濃厚なチーズが入っていて、口に入れた瞬間、数種類のとろけたチーズが広がっていく。。。(*´Д`*)

牛ヒレ肉も柔らかく、バルサミコのほのかな酸味が良い感じ(*´Д`*)

そして、これまで出てきたお料理はすべて美味しかったけど、その中でも飛び抜けてココア好みだったのが、

トリュフとマッシュルームのタリアテッレ(*´Д`*)

ほのかで上品なトリュフの香りと、マッシュルームと、クリームソースと、パスタがすべて絶妙すぎて。。。(*´Д`*)

幸せすぎるお味。。。(*´Д`*)

巷にいくらでもありそうなメニューだけど、このお味はどこにもない。そんな感じ。

あまりにも気に入りすぎて、ココアは2日目もトリュフとマッシュルームのタリアテッレをチョイス。

1日目はスモールサイズにして、他にもメインをいろいろ注文したけど、2日目はラージサイズでひたすらトリュフのパスタ(*´Д`*)

幸せ。。。(*´Д`*)

ちなみに、連れも1日目とほとんど同じようなチョイスだったw

最後に、デザート。生クリームのセミフレッド。ストロベリーとコショウのソースという、また意外な組み合わせ。コショウ感はあまりなかったけれど、たっぷりトッピングされているピスタチオとの相性は抜群だった。

ヘーゼルナッツとラム酒のパンナコッタ。クリーミーな部分と、くるみのビスケットのサクサクとした部分の組み合わせが何とも言えない、素晴らしすぎるお味(*´Д`*)

ティラミスも、単なるティラミスにおさまらない、凝った作りをしている(*´Д`*)

正直、どれを食べても期待以上(*´Д`*)

お食事はもちろん、雰囲気やサービスまで、全てがドストライク。

そんなレストランでした。また行きたい(*´Д`*)