コオリナ・ゴルフ・クラブ内にあるレストラン、Roy’s♪
ハワイ料理を中心に、多国籍なメニューを楽しむことができる。

ゴルフの前にランチをするも良し、終わった後にランチもしくはディナーをするも良し、ゴルフに関係なくお食事を楽しむのも良し♪

ココアたちはコオリナ滞在中2日間プレイをしたのだけど、どちらも午後からスタートだったので、両日ともプレイ前にランチを楽しんだ。

店内の写真は撮影していなかったみたいだけど、インテリアはダークめな色合いの木を中心とした感じで、昼間は爽やかなロッジのような雰囲気。夜は、プレイ後にチラリと覗いた限りでは、ロマンチックな雰囲気だった。

写真はテラス席からの景色。18番ホールが見える絶景ポジション。

この景色が本当に素敵で。。。!!!

1日目は店内、2日目はテラス席だったけど、2日ともテラス席にすれば良かったなあ。。。風も心地良くて、穏やかな時間が流れる優雅なランチタイムだった。

お食事は、1日目はサラダと、

フィッシュ&チップスと、

ロコモコをチョイスして、連れと分け分け。

2日目はいろいろアソートされたプレートと、再びロコモコをチョイス。

デザートはジェラートの盛り合わせ♪

どれも王道系のお味で、美味しかった〜(´∀`*)

メニューも沢山あるし、2日間行っても飽きず、次にゴルフをする時もまたぜひ利用したいレストランだった♪

ちなみに、ココアの宿泊していたフォーシーズンズホテルなら、ホテルの無料送迎(要チップ)も利用できるし、コオリナエリア内のホテルなら、循環バスも走っているみたいなので、ぜひ利用してみて☆