品川駅の港南口から、インターシティを抜けて南東へ。徒歩でだいたい15分ほど。
ちょっとしたアート・タウン・エリアに建ち並ぶ、おしゃれなカフェやレストランたち。

その一角に、今回訪れたT.Y.HARBORというアメリカン・レストランがある。ちなみに、駅としては、品川よりも天王洲アイルの方が近い。

レストラン対岸の公園からの様子。海に面した、のんびりとした雰囲気が結構好きかも♪

先ほどの対岸から、橋を渡ってすぐに入口があり、手前がカフェ&デリで、奥がレストランになっている。

入口付近からの眺めも素敵♪

平日のランチタイムピークだったので、10分ほど待ったけど、眺めの良いテラス席に案内されたので、これはこれでラッキー♪

お客さんは、周辺の会社員の方がメインだったけど、女性グループのランチ会も多かった。

ちなみに、テラス席といっても、ビニールに覆われているので寒くはない。室温と同じくらいだった。

ランチを注文したら、パンとアイスティーが運ばれてきた。どちらもお替り可能。

パンはもっちもちで超ココア好み(*´Д`*)

隣のデリで購入できるとのことだったので、今度買いに行こう。

お食事は、シーザーサラダと、

T.Y.ハーバーバーガーのアボカド乗せをチョイス。連れと分け分けして食べたけど、バーガーは小さい方でもパテが170gなので、サラダと分け分けくらいがちょうど良いボリュームだったかも。

どちらも美味しかった♪

そして、サラダもバーガーも美味しかったけど、実はデザートも美味しくて(*´Д`*)

ココアはマロンのブリュレをチョイス。サイズも大きいけれど、お味も良い!質も高くて、量もたっぷり!

連れはパンプキン・プリンをチョイス。こちらもすり潰されたカボチャがたっぷりと入っていて(*´Д`*)

とっても美味しかった!

お料理も眺めも良くて、とっても気に入った.。゚+.(・∀・)゚+.゚
またお天気の良い日に行きたいな♪