ハワイ島での滞在。今回はウェスティン ハプナ ビーチ リゾートに宿泊♪
なぜウェスティンに決めたかというと、夕日が綺麗と言われるハプナビーチエリアかつ、ゴルフコースが素敵だったから.。゚+.(・∀・)゚+.゚

入口はこんな感じ。東南アジアのリゾートにも近い雰囲気。

そして、中に入ると。。。

パノラマの海!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と言いつつ、やはり、写真では全くと言っていいほど伝わらないのだけど。。。訪れた瞬間、ココアは感動してしまったよ。

近づくとこんな感じ。写真にするとどうしてもスケールが小さく感じてしまうけど、目の前一面にこの景色が広がると同時に、心地良い風が吹き、穏やかな波の音が聞こえるの。

ハワイ島はここしか訪れていないけど、オアフ島との最大の違いは、この秘境的な雰囲気だね(´∀`*)

海を眺めながらのカフェバーも素敵(´∀`*)

そよ風に吹かれながら、ここでゆっくりと読書したり、おしゃべりしたりして過ごす、最高に贅沢な時間。。。

海も綺麗だけど、実は建物も素敵で、先ほどのロビーを下から見上げるとこんな感じになっている。

建物は、ビーチと平行に、横に長いイメージ。中央付近がレセプションやレストラン、サイドがお部屋になっている。

プールエリアから見上げた感じ。

ただ、肝心の夕日は、天候がイマイチで見ることができなかったんだけどw 昼間の景色が期待以上だったので、これはこれで大満足(*´Д`*)

夕日はまた別の機会だね♪