洗練されたシンプルモダンなスパ施設

ホテルの37階には、スパ施設「AO SPA AND CLUB」がある。宿泊者はプール、フィットネス、温浴施設を無料で使うことができるので、訪れてみた。

エレベーターを降りると、ウットリするくらい洗練された、シンプルモダンのインテリアが目の前に広がる。

昔はもっとヨーロッパ調のインテリアが好きだったのだけど(もちろん今でも大好きだけど)、最近は洗練されたシンプルモダンに癒される(*´Д`*)

夜はロマンチック、朝は爽やかなプール

更衣室で着替えたら、早速プールへ。泳ぐわけではなく、ただのんびりしに来たのだけど、夜は絶妙なライトアップで、ロマンチックな雰囲気。

秋だったからか、あまり混雑しておらず、ココアたちの他は1-2組が入れ替わりで来た程度だった。

ジャグジーもシンプルだけど、何気に居心地がいい。

奥はこんな感じで、周りからあまり見えず、プライベート感満載。

手前の炭酸浴は、写真のように、足跡がくっきりと残るくらいの炭酸感。少し浸かっているだけで、身体中に細かな泡がついてくる。

血行も良くなって気持ちいいので、ひたすら炭酸浴をしながら電子書籍を読んでいた。

翌日、朝は朝でとっても爽やか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

水面に映る窓の模様も、なんだかとっても綺麗(´∀`*)

また炭酸浴をしつつ、時々ビーチチェアで一休みしつつ、ひたすらダラダラして過ごした。

フィットネスは都会感満載

フィットネスはあまり大きくはないものの、普通のジムよりも上位マシンっぽい機種のものが揃っている。しかも、ガラス越しに37階からの景色(夜は夜景!)が見えて、都会感を味わえる。

この日はスポーツウェアを持っていなかったので、特に利用はしなかったけれど、次こそは利用したい。。。!!

温浴施設とリラクゼーションルームも、綺麗で居心地が良かった

最後に、更衣室を兼ねた、男女別々の温浴施設とリラクゼーションルーム。ここは撮影禁止だったので、特に写真はないけれど、こじんまりとしていながらも、やはりモダンで綺麗で居心地が良かった。アメニティは、MARGARET JOSEFINを中心に、それなりに揃っていた。

小さな温泉に入った後、リラクゼーションルームにあるマッサージチェアに揺られて、のーんびりと過ごす。

あぁ。。。幸せ。。。(*´Д`*)