赤坂でお洒落な韓国料理のお店を発見♪

東京メトロ赤坂駅のすぐそば、赤坂Bizタワーの目の前というか、敷地内というか。赤坂駅メインエリアの、目につきやすい場所にある。

ちょっと前まで違うお店だったような。。。?うる覚えだけど、韓国料理ではなかったと思うので、多分最近できたのだと思う。

韓流スターの芸能事務所が運営しているとのことで、1階は韓国レストランだが、2階は韓流スターの写真やポスターが展示されているらしい。

店内は、分かりやすく韓流スターのファン、特に女性ファンがメインターゲットと思われる、ピンクベースの可愛い内装。

ランチはだいたい1,000〜1,200円くらいの定食で、メインを決めると写真のような感じで提供される。

ココアはこの日、甘醤油サムギョプサル丼をチョイス。

炭火焼き特有のいい香りで、美味しい〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

連れは塩サムギョプサル丼をチョイス。こちらもアッサリしてて美味しかった♪

ちなみに、別の日に塩サムギョプサル丼を注文したところ、こんな感じで提供された。ワカメスープの代わりにミニチゲ鍋と、サラダの代わりに小皿4種。

ピリ辛サムギョプサルはこんな感じ。

ただ、何度か行ったけど、結構日によって、味の当たりはずれがあるかも。。。( ̄▽ ̄;)

とは言え、ハズレても「普通に美味しい」、当たれば「すごく美味しい」ので、ココア的にはこれからもリピートしたいお店だ♪