この日はリッツカールトン東京でランチ&スパを堪能♪ ランチの日記はこちらから。

ランチが終わったら、スパに直行。本当はいろいろ撮影したかったのだけど、なかなか貸し切り状態にはならず。スパでパシャパシャ写真を撮るのも、周りの方も気にするかなあと思い、、、写真は一枚だけ。

さて、ココアたちはヒートエクスペリエンスをしっかりとしてから、トリートメントを受けたかったので、早めに到着。高級感あふれる静かな空間で、なんだか落ち着く。

ご年配の方や外国人の方がメインの客層かと思いきや、意外と日本人でアラサー世代(に見える方)が多かった。たまたまなのか、ココアたちのように、たまの贅沢・自分へのご褒美タイプが多いのか。。。

ジャグジー

さて、唯一の写真であるジャグジー。とっても素敵♪ 夕方は他の方がいたので、トリートメントが終わった後、夜に撮影。生憎、メンテナンス中で窓からの景色は見ることができなかった。

ヒートエクスペリエンスが終わった後は、リラクゼーションルームでまったり。リラクゼーションルームでセラピストさんと待ち合わせ、施術へ。

施術は、、、さすがとしか言いようがないほど上手かった!長い眠り(というか、長い疲れ?)から醒めたよう。ココアには、価格帯的にたまの贅沢でしか行けない感じだけれども、値段を気にしなければ、正直ヘビーに通いたい。

施術後も、しばらく施設を堪能した。ランチ後からずっとゆっくりして、実は結構長い時間滞在していました(笑。

ああ。。。癒された。。。(*´Д`*)