真打ち登場とKEN’S CAFE TOKYO 夢のコラボ

高級食パン専門店の真打ち登場。

このダンディーなオジサマがなんとなくインパクトがあって、前々から気になってはいたけれど。。。最近、高級食パンはありすぎて、食傷気味だったりもしていた( ̄▽ ̄;)

ただ、これを見て、思わず購入してしまった。

KEN’S CAFE TOKYOとのコラボ!!!

ココアはKEN’S CAFE TOKYOのガトーショコラが大好きで。。。(*´Д`*)

これは是非食べてみたい!と思い、衝動買い。

ついでにラスクも美味しそうだったので、購入してみた。

至福のチョコ食パン「くりおろ」

パンってやっぱり、当日が一番美味しいので、早速、おやつにいただいてみることにする。

断面はこんな感じ。

たっぷりと散りばめられているチョコレートは、ケンズカフェの「KEN’S BLEND CRIOLLO」らしい。

まずはそのまま、素のお味を楽しみ、次にトースターでカリっと焼いて食べてみた。

これは。。。美味しい。。。(*´Д`*)

ただの高級食パンじゃないよ、本当に美味しいよ。

いや、むしろ食パンじゃないかも。チョコレートのおやつ。。。と言った方が正しいかもしれないw

ココア的には、トーストせずにそのまま食べても十分美味しいけれど、焼いて、バターやクリーム、アイスクリームなどをつけて食べるのが一番美味しいかも。カロリーさえ気にしなければ。。。

ただ、ひとつ大問題がありまして。

これ、一斤2,000円くらいするんだよね( ̄▽ ̄;)

食パン一斤2,000円って。。。( ̄▽ ̄;)

一緒に並んでいた他の食パンたちが1,000円前後だったので、同じような価格帯のイメージで購入したのだけど、レジでお値段を見てビックリ。どうしても食べてみたかったので、購入したけどさ。

ケンズカフェの価格帯を考えると、当然と言えば当然だけど。。。流石に、食パン一斤2,000円は普段使いできないかなあ。めちゃくちゃ美味しかったけどね。

手土産にしても、おやつとして持っていくか、食パンとして持っていくかは、悩ましいところだったりもする。

ちなみに、ついでに買ったラスク。今回はプレーンをチョイス。

中身はこんな感じで、ひと口サイズになっている。

こちらもめちゃくちゃ美味しくて(*´Д`*)

ラスクは600円と、まあまあなお値段。こちらは確実にリピートするかな。

でも、これだけ美味しかったら、真打ち登場のプレーンやその他の定番商品も気になってきた。(ケンズカフェは、美味しいことが既に分かっているので)

真打ち登場は、店舗の場所も、他の高級食パンとは違ったチョイス。千駄木、亀有、赤羽、学芸大学、戸越銀座など、都心部の住宅街エリアみたいな感じなのかな??

ココアは、今回は大丸東京の催事で購入したけれど、どこの店舗に行くのがいいかなあ。。。

また定番商品を食べてみたら、感想をシェアしたいと思う。