リストランテでいただくアメリカンブレックファースト

カハラホテル滞在中の朝食は、ディナーも楽しませていただいたイタリアンレストラン「OZIO(オッツィオ)」にて。

夜はロマンチックな雰囲気だったけど、朝はとっても爽やか。

そうそう、ディナーの時は店内の写真を撮らなかったのだけど、実はこんな感じの貝殻を模したソファ席なのだ。ココアたちは4人だったので、手前側のチェアに座ると周りの方々が見えるけど、奥のソファ側に座ると、ほとんど周りが見えず、個室のようなプライベート感がある。

ただ、この貝殻ソファでない、普通のテーブル席もあって、振り分けの基準は不明。ホテルの方とチラっとお話した感じだと、レストランは基本的に宿泊客優先らしいけど、きっとその時にもよるよね。。。ココア的には、貝殻ソファか通常テーブルかでも、かなりレストランの印象が変わる気がする。

目の前の景色はこんな感じ。ココアたちのテーブルは、海と、みなとみらい方面を向いていて、全面ガラス張りなので、お食事をしながら、美しい港のパノラマが飛び込んでくる(´∀`*)

なんて素敵なの(´∀`*)

朝食は、イタリアンレストランだけど、アメリカンブレックファースト。

まずは、カプチーノとジュース2種類、オレンジとベリー系のミックスジュースが提供された。

飲み物をひと口いただいたところで、ベビーリーフとハーブのミックスサラダ、アトランティック サーモンマリネ アネット風味、本日のスープが登場。本日のスープは、ブイヨンのきいたシンプルなスープ。

メインが出てくる前なのに。。。

どれも美味しい(*´Д`*)

しかも、ボタニカルな食器たちが本当に綺麗よね。

パンは3種類。ミルクブレッド、パンオショコラ、クロワッサン。

どれも美味しい〜(*´Д`*)

さっきと同じこと言ってるけどw 本当に全部美味しくて、それ以外にコメントをするのが難しいのだ。

メインはエッグベネディクトと、

イベリコ豚ロースのロースト。ラタトゥイユ ハッシュドポテト トリュフの香りを添えて。

やっぱりメインも、全部美味しい(*´Д`*)

特に、イベリコ豚ロースのローストが神(*´Д`*)

柔らかくて、クセもなくて、お味つけも良くて感動だった。

最後は、ヨーグルトのムース(赤いフルーツソース)。濃厚なのに、後味がサッパリしていて、

美味しい(*´Д`*)

朝食でこんなに贅沢なデザートを食べてしまってもイイのかしら。

最初から最後まで全てが美味しい朝食で大満足。

爽やかな美しい雰囲気に、可愛い食器、美味しいお食事で、完璧な朝食でした。

またリピートしたいかも(*´Д`*)

カハラホテル横浜は、全体的に、レストランが特に良かったな♪