レストランが休業中なので、ルームサービスを楽しむことにした

オフシーズンのせいか、コロナ禍のせいか、分からないけど。。。

ホテル内のレストランが全然営業していない!

コロナ禍と言っても、ココアが宿泊した期間は、感染が落ち着いていて、緊急事態宣言中ではないにも関わらず、レストランは休業もしくは、営業時間がかなり短縮されていた。館内で使えるクーポンのついたプランで予約したけれど、休業と対象外が多くて、クーポンを使うのが難しかったよ。。。( ̄▽ ̄;)

ということで、クーポンの使えるルームサービスでのディナータイム。

ココアは牛焼肉丼をチョイス。

豪華〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚お肉も柔らかくて美味しい♪

ただ、分厚くて高級そうな感じのお肉ではあったのだけど。。。3,000円近くしたので、コスパ的にはイマイチかなあ。。。ココアが薄いお肉の方が好みというのも、あるかもしれない。。。( ̄▽ ̄;)

連れは、8,000円以上する国産牛鞍下肉のステーキ 200g 和風ソース&山葵添えをチョイス。

クーポンを無駄にするよりは、ということで、せっかくなので。

すごいボリューム!!!

ココアは積極的には選ばないチョイスだなあ。。。と思いつつ、やはりせっかくなので一口ご相伴させていただいたところ。。。

美味しい。。。!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

結果的には、これ、大正解。

さっき、散々薄いお肉が好みとか言っていたクセに、これはめちゃくちゃ美味しくて。

ココアもこちらにすれば良かったかな、なんて思ったりした。いや、でも食べきれないかな(;´Д`)

そんな感じで、お肉づくしのルームサービスディナー。美味しかったです。