ベイガーデンで、緑に囲まれ休憩タイム

ベイクオーター6階にある、ベイガーデン。

ここ、知ってた?!

このベイガーデンが、意外と居心地が良くて。ココアは、何年も、何度もベイクオーターに訪れているけれど、ベイガーデンの存在は知らなくて、大発見の気分。(知らなかったのがココアだけだったら、ゴメンナサイw)

こちらの写真は、ベイガーデンのユザワヤ側の入り口付近。

この日は午前中に雨が降っていて、ココアが訪れたタイミングではくもり、下は濡れていると言う、あまり良いコンディションではなかったのだけどw

ビル群と、植物やウッドデッキのコントラストがとっても美しくて、好きな感じだぁ(´∀`*)

ベンチでは、オフィスワーカーさんや子連れの方々が、お弁当やテイクアウトのランチを楽しんでいた。ピクニックみたい(´∀`*)

ペットエリアもあって、2〜3組ほどのワンちゃんを連れた方々がいた。

ぐるりと一周して、残念ながら、海の見えるスポットはなかったけれど、天気のせいか、平日だったからか、さほど混雑もしておらず、居心地の良い空間だった。新高島やみなとみらいの方角を眺めながら、ちょっぴり休憩。穴場スポットを見つけた気分♪

揚げパンでおやつタイム♪

そうそう、この日はちょうど、ベイクオーター内に揚げパン屋さんが出店していた。

ちょうどお腹が空いていたので、腹ごしらえ。食べる場所がなかったので、しばらく紙袋のまま持ち歩いていたけれど。。。

こんな時こそ、ベイガーデン。ガーデン内に設置されている自販機で飲み物を購入し、ベンチでいただいた(´∀`*)