ホテルニューオータニにはたくさんのレストランが入っているが、その中でもお気に入りのレストランがこちら、ガーデンコート4階のGUN-SHIP。

大航海時代がモチーフのようで、入り口には舵輪が、

店内に入ってからは、大きな船が飾られている。雰囲気抜群♪

平日のランチはこんな感じ。ハンバーグ、オムライス、ナポリタンなど、レトロなメニューが並び、だいたい1,500〜2,000円(時々+α)くらいの価格帯。ランチを注文すると、スープ&サラダBar、デザートBar、ドリンクBarがセットで付いてくる。

休日は、だいたい同じメニューで、若干プラス料金となる。

注文を終え、まずはスープ&サラダBarへ。品数はそこまで多くはなく、オーソドックスなものが多い印象。

最初にこちらを訪れた時は、失礼ながら、周辺の1,000円ランチくらいを想像していたので、そこまで期待していなかった。でも、全然ホテルクオリティ!もちろんカジュアルではあるけど、どれも美味しそうだった。

ドリンクバー。この他に、コーヒーマシーンなどもあった。デトックスウォーターが何気に嬉しかったな♪

ココアチョイス。最近野菜が足りていなかったので、たっぷりめに。ドリンクはもちろん、デトックスウォーター♪

メインはステーキをチョイス。あまりこういったお肉の塊をチョイスすることは少ないのだけど、とーーーっても美味しそうだったので.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実際に食べてみても、柔らかくて、美味しかった〜!(´∀`*)

パンもホカホカのものがきて、ふんわりしていて美味しい!

連れ(女性)も同じメニューを注文したのだけど、2人とも200gをペロリと平らげてしまった。自分達でも驚き!

それでもまだ、デザートも食べたいという、ワタクシ甘党ココア。お食事が終わると、すかさずデザートBarへ。

ココアチョイス。ラズベリーのムースに、ケーキ2種類。この後、コーヒーゼリーもいただいた。でもデザートは。。。そんなに期待しなくてもいいかも知れないw

「カジュアルでリーズナブルな、ホテルレストラン」が大前提だけど、何を食べても美味しく、雰囲気もサービスも良く、何よりもコスパがいい大満足なランチ♪

価格帯的には、ワンランク上のクオリティだと思う。

この辺りでランチをする際には、またリピートいたしますっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚