フレンチトースト専門店 Ivorish(アイボリッシュ)のギフトショップ

以前ご紹介した、渋谷のフレンチトースト専門店 Ivorish(アイボリッシュ)。

最近、東京駅含むいくつかの主要ターミナル駅にて、期間限定のお店を見かけることがあったけれど、今年に入ってから、グランスタ東京に常設のギフトショップがオープンした。

Ivorishのカフェが結構好きだったので、気にはなっていたけれど。。。

正直、口コミがあまり良くなくて、買うのを躊躇していたんだよね( ̄▽ ̄;)

けど、たまたま人の家にお邪魔した時に、お茶菓子として出していただいたのがこれ。Ivorishのフレンチトーストクッキー。まさにグランスタ東京店で購入したとのこと。

10月から3月がチョコ、4月から10月がメープルとのことで、この時は春だったので、ココアがいただいたのはチョコ味。

口コミのこともあって、あまり期待はしていなかったけれど。。。

あれ。。。

美味。。。(*´Д`*)

ザクザクとしたクッキー生地に、クリーミーなチョコレートがたっぷり!

めちゃくちゃ美味しいわ(*´Д`*)

他にも、フレンチトーストフィナンシェ(グランスタ東京店限定のラムレーズン味もある!)や、フレンチトーストチーズケーキなどがあるので、また今度購入してみようと思う。

関連記事

◆ 渋谷にあるIvorishのカフェについてはこちら♪
渋谷のIvorishでフレンチトーストブランチ♪