以前、Google Homeのイベントでいただいた、こちらのドーナッツがあまりにも美味しくて忘れられず、行ってみた。

表参道、といっても明治神宮前の交差点から、ICE MONSTERやキディランドなどが立ち並ぶ方角の裏道に位置する。

夜にも関わらず、結構人がいて賑わっていた。それなりによく通る道なのに全く知らなかったよ。

ドーナッツは店内で食べることも、持ち帰ることも可能。

カフェメニューはもちろんのこと、パニーニやトーストなどのお食事系メニューもいくつかあった。気になったけれど、この日は既に軽く夕飯を食べていたので、デザート代わりにドーナッツを♪(すごいカロリーw)

ココアと連れのチョイス。ホワイトチョコレートと、ラズベリー&ピスタチオ。ドーナッツ生地が、ふわふわモッチモチで美味しいのなんのって。

ただ、ホワイトチョコレートは王道系の美味しさだけど、結構甘くて1つは食べきれない感じ。ピスタチオは程良い酸味でスッキリ系、ペロっと食べきれてしまう感じ。

ふたりで半分こずつでちょうど良かった。

ちなみに、隣にThe Little BAKERY Tokyoという小さなパン屋さんがあり、系列店らしい。食パン(といっても、3種類くらいある食パンのうちの1つ)を買ってみたが、こちらもふわふわモチモチで美味しかった。

さらに隣は、THE GREAT BURGERというハンバーガー屋さん。こちらも系列店らしく、大賑わい。今度行ってみよう。