たっぷり入った生クリームが激うま

以前ご紹介した、発酵バター専門店HANERUの姉妹店。生クリーム専門店「ミルク」。

新宿や原宿に店舗のあるお店だけど、期間限定で、HANERUの一部店舗内でもミルクの商品を販売しているとのことなので、早速行ってみた。

HANERUをご紹介した時は、吉祥寺店だったけど、ココアの訪れた期間に、ミルクの商品が置いてあるのは北千住店のみという口コミがあったので、北千住店へ。

東武線の駅構内にあるので、東武線や、東武線直通系のメトロユーザーにはちょうどイイ♪(東武やメトロを使わない場合は、入場券が必要)

店舗は、正面はHANERUだったけれど、側面はミルクになっていた。

購入の際は、HANERUと同じ列に並ぶ。

この日は、生クリームパイ、ミルキーダックワーズ、生クリームチーズケーキの3種類の取り扱い。本当はマリトッツォがお目当てだったのだけど、なかったので、生クリームパイを購入してみた。

ということで、生クリームパイはこんな感じ。

北海道根釧地区産濃厚生クリームと、オリジナルブレンドの生クリームカスタードが入っているらしい。中央が若干、黄味がかっているのがカスタードかな?

お味は。。。

生クリーム激うま〜(*´Д`*)

生クリーム好きにはたまらない。

ただ、パイのクオリティがイマイチで、水分を吸ってふにゃっとしてしまっている(´;ω;`)

ココア的には、お値段を考慮すると、今回購入した生クリームパイのリピートはナイかもだけど、生クリームはさすがに美味しかったので、違うメニューのある店舗には行ってみたいな♪

原宿店にはカフェがあり、三段トレイのアフタヌーンティーや、パンケーキ、生クリームの乗ったトーストなどがあると聞いているので、そのあたりは食べてみたい。

あと、ローソンとのコラボ商品もあるようなので、今度見かけたら買ってみようかな♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

<北千住店>
リピート * ★★☆☆☆(一度行って満足)
他店舗・他メニューは試してみたい♪ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

関連記事

◆ 発酵バター専門店HANERU(吉祥寺店)の記事はこちら♪
発酵バター専門店HANERUの、バター香るひとくちカステラ♪