あの茶香が期間限定で北千住マルイに出店!!

ココアも大ファンのパンケーキのお店「茶香」が、期間限定でテイクアウト専門店を出店.。゚+.(・∀・)゚+.゚

場所は、北千住マルイのイベントスペース。いつもとは違う限定商品だったので、とっても気になっていたところ。。。

早速、連れが買ってきてくれた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ということで開封。

まずは、限定商品の「パンケーキプリン」と「コーヒー好きのための珈琲ゼリー」。日によって購入できる個数などは違ったみたいだけど、この日はどちらも1人2個までだったので2個ずつ(´∀`*)

パンケーキプリンは横から見ると、プリンの上にいつもお店で食べているような、あのふわふわのパンケーキが乗っている。

食べてみると。。。

美味。。。(*´Д`*)

滑らかなプリンに、濃厚な生クリーム、口溶けの良いふわふわのパンケーキが層になっていて、これは本当に美味しい。

コンビニにも似たような商品はあるけれど、お味は全然違う!!!濃厚で本格的!!!何よりもパンケーキが茶香らしいお味!!!美味しい!!!

連日かなりの行列だったようだけど、これは並ぶ価値アリかもしれない。

「コーヒー好きのための珈琲ゼリー」のゼリー部分は、いつもお店で飲んでいる堀口珈琲の豆が使われている。

美味。。。(*´Д`*)

コーヒーのいい香り。ホイップされていない、生クリームもアクセントになっている。

それから、スコーンたち。プレーン3個とあんバター2個。スコーンは個数制限がなかったとのこと。

店舗でも購入できる定番商品なので、あえてコメントすることはないけれど、いつも通り美味しかった(´∀`*)

パンケーキプリンをもう一度食べたい

ちなみに、今回はココアは実際にショップには行っていないのだけど。。。

購入するために相当並んだみたい( ̄▽ ̄;)

買ってきてくれた連れ曰く、午前中で売り切れてしまうため、やみくもに行っても購入できないとのこと。確実にゲットしたいなら、マルイのオープン前に行くのが鉄則なのだとか。(オープン前でも100人くらい待っている日もあったらしい。)

元々入店ハードルの高いお店ではあったけれど。。。テイクアウト専門店の購入ハードルもなかなかである。

並んだりするのがあまり得意ではないココアではあるけれど、パンケーキプリンはあまりにも美味しくて、多少並んでも食べたいかも。と、思った。とりあえず、今回は2回ほど食べられたので、並んでくれた連れに感謝だね(´∀`*)

関連記事

◆ 過去の茶香に関する記事はこちら♪
リニューアルした茶香で、ふわとろパンケーキ♪
茶香のパンケーキ リピート図鑑で2018年の締めくくり☆
茶香でふわとろパンケーキ♪