亀有が本店、ルミネ北千住で購入

コッペパン専門店の吉田パン。

本店は亀有にあるらしいが、ココアはヘビーリピートしている茶香の帰りに、ルミネ北千住店を利用した。

ちなみにルミネ北千住店は、1階の建物外にあって、中からはアクセスできない。

お店は行列というほどではないものの、絶えず人が並んでいる。ココアも5分ほど待ってから注文。

スイーツ系のおやつコッペ、お惣菜系のおかずコッペ、お野菜コッペがあって、メニューは同じくコッペパン専門店の「パンの田島」と近い感じ。

カウンターで注文した後、その場で具をたっぷりと挟んでくれる。

今回は、黒豆きな粉あんと、期間限定のラズベリーチョコレートをチョイス。ラズベリーチョコレートには、ホイップを追加した。

黒豆きな粉あんは、写真を撮る前に連れが食べてしまったので、ラズベリーチョコレートのみだけど、中身はこんな感じ。

美味しい〜(´∀`*)

コッペパンなのでもちろんカジュアルなお味だけど、チョコレートクリームたっぷりでとっても美味しかった。

黒豆きな粉あんもクリームがたっぷり入っていたらしい。

お味もパンの田島と近いかも。こちらはまだ2つしか購入していないので、特徴を掴みきれていない部分はあるけれど。。。また色々試してみて、違いなどを発見できたら、シェアしたいと思う♪